2023年12月28日

同窓会の日決まりました!

久しぶりにこちらのブログ
ログインいたしました。



2017年5月20日が
前回最後の更新だったんですね。



同窓会の日決まりました!



https://hikou1990gra.hida-ch.com/



コロナで延期になった
50歳の年の同窓会


五十過ぎたけど
いったい次の同窓会いつ?






2023年12月16日
斐太高校1990年平成2年卒業
同窓会幹事会 始動しました。


さあ
もう一度
みんなあつまれ〜〜 



https://hikou1990gra.hida-ch.com/





同窓会の日決まりました!


クラス幹事集合しまして
次回の同窓会の日時決定しました✨


年が明けて2024年
総幹事長?っていうんか
B組杉山くんから
日時の発表ありますよ!


数日お待ちくださいませ😊






現在
末っ子が斐高の三年生です。

同窓会の日決まりました!

コロナ落ち着いて
蜻蛉祭も観にいけて
体育祭も観にいけて
ありがたい年に三年生でした。


こんな熱い時が
わたしには無かったな…
娘の姿をみるたび思うのです。


キラキラ光る高校時代ではなかったけど
大事な友達はいっぱいできました。


今でも一緒に飲んだり歌ったり
ライフイベントに遠方から駆けつけてくれたり
わたしの人生の一部になっています。


ぼーっと過ごした高校時代
実は幹事とかピンときてない自分ですが
副幹事とかになりました。


同窓会の日決まりました!


よくわからんけど
とりあえず頑張ります。


写真は
トイレに行こうとしたのに
「挨拶に立ちました!」
とまた無茶なこという
あらさゆさんのひとことで
締めの挨拶することになった一幕です。



同級生はいいですよ。


なんやろなあれ
肩肘はらんっていうんかな
ほぼ飛騨弁やし
楽におれるんやな。


まだ日にちはある!
みんなで語らんかな!


次はB組杉山くん
たのむさな!


E組 菱川(織田)恵里




スポンサーリンク

Posted by あいさきびと at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あいさきびと
オーナーへメッセージ
削除
同窓会の日決まりました!
    コメント(0)