2024年05月08日

3B オッシー

高校卒業して35年…
第一回学年同窓会の翌日に生まれた娘も3月に斐太高を卒業しました

親世代にも同窓生が多く、幹事会メンバーだと菱川エリちゃんや高島シゲちゃんの娘さん達とも仲良くしてもらってました。

恥ずかしながら、学校の役も受けさせていただき、昨日新旧役員の引き継ぎ会がありました。

恩師の北原先生がPTA担当の先生で懐かしくもあり立場は変わりましたが、一緒に仕事ができて嬉しかったです。

同級生の竹内君、杉本さんと北原先生を囲んでパチリ!

同窓会ブログにアップする旨、話して快諾してもらいました。

同窓会は来年1月3日です。来年の正月休みは4日が土曜日ですのでいつもは4日から仕事の人も参加しやすいのではないかと思います

幹事会も来月から本格的に打ち合わせに入ります。
余興は何がいいかな〜。アイデアがあればこのブログにメッセージくださいね♪
個人的にはバンドやってた人に演奏してもらいたいな
スポンサーリンク

Posted by あいさきびと at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あいさきびと
オーナーへメッセージ
削除
3B オッシー
    コメント(0)